事業所が綺麗に!

皆様、いかがお過ごしでしょうか!
こちらはやや雨は降っているものの、最高気温32度と過ごしやすい天気になっています!
晴れのところにお住まいの方は、体温が高くなりすぎないように気をつけつつ、
しっかり水分補給をしてくださいね!

先週末、事業所の大整理をしました!☺
置く場所を決めて導線を作ったので、動きやすくなりました!✨✨✨

(以前は、向かって左側はハンガーラックがやや乱雑に並んでいました😅)

二分されていた床置き、テーブル置きの二種類の撮影スペースは
お互いを近くに再配置することで、作業の確認などをしやすくなりました!

在庫も広々とスペースを取って、出し入れしやすくなりました!
(執筆者個人としては在庫スペース広くてびっくりしてます!)

(作業スペース中心のテーブルはノートPCなどを使った事務作業ができるよう、
 延長コードで電気を引っ張ってきています⚡)

置く場所を決めるのを徹底して、この綺麗さを維持できるようにしていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です